FAQS
よくある質問を下記にまとめております。
注文について
注文の内容変更・キャンセルはできますか。
出荷状況やご注文内容によってはお受けできかねる場合がございます。ご了承ください。なるべく早くお問い合わせフォームからご連絡ください。
注文完了のメールが届きません
メールアドレスに誤りがある場合や、ご注文が正常に完了していない可能性がございます。
念の為迷惑メールフォルダ等もご確認いただき、お問い合わせフォームからご連絡をお願いいたします。
返品・交換はできますか
商品の性質上、お客様のご都合による返品・交換は承っておりません。
商品の品質につきましては万全を期しておりますが、万一お届けした商品に不備がございましたら、商品到着より7日以内にメールまたはお問い合わせフォームからご連絡いただきますようお願いいたします。速やかに代替品などの手配を取らせていただきます。
注文の配送先住所を変更したい
なるべくお早めにお問い合わせフォームからご連絡ください。
すでに出荷されている場合は発送案内メールの追跡番号から直接配送会社までお問い合わせください。
※出荷状況によってはお受けできかねる場合がございます。予めご了承ください。
配送について
配送日指定はできますか
到着日・時間指定はできません。発送が完了しましたらメールで追跡番号をご案内いたします。通常発送より1-2日、エリアによっては3-4日お届けまでかかる場合もございます。
発送日はいつになりますか
決済の確認が取れたオーダー分を、5営業日以内に発送いたします。
オンラインストア発送:月・水・金
土/日/祝日の発送業務は行っておりませんのでご了承ください
通常発送より1-2日、エリアによっては3-4日お届けまでかかる場合もございます。
納品書は同梱されますか
納品書は同梱いたしますが、金額は明記しておりません、数量のみの納品書を同梱しています。
配送料はいくらですか
宅配便:本州内 一律¥750(税込) 3,900円以上のご購入で送料無料
本州外 一律¥1,000(税込) 5,000円以上のご購入で送料無料
※商品内容・大型注文の場合など上記例外もございますのでご了承ください。その際はメールにてご連絡させていただきます。
配送は海外にできますか
現在は国内配送のみとなっておりますがご希望の際は下記フォームよりお問い合わせください。
支払について
支払い方法を教えてください
下記の支払い方法がご利用いただけます。
クレジットカード決済(Visa/Mastercard/American Express/JCB)、Shop Pay、Google Pay、Apple pay、コンビニ決済
支払方法の変更はできますか
注文完了後の変更は受けかねますのでご了承ください。